スマートフォン版はこちら

前田診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

前田診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
岩内郡共和町の病院、「前田診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 048-2201
住所 北海道岩内郡共和町前田11-16
電話番号 0135-73-2211
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

前田診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

発足診療所 北海道岩内郡共和町発足14
小沢診療所 北海道岩内郡共和町小沢126-1
東山クリニック 北海道岩内郡共和町梨野舞納2-267
東山クリニック 北海道岩内郡共和町梨野舞納2-267
小沢診療所 北海道岩内郡共和町小沢126-1
発足診療所 北海道岩内郡共和町発足14


おすすめ病院の口コミ

  • 歴女さん
    市立札幌病院前 ひゃくまち眼科 口コミ
    この度処方していただいためがねとコンタクトレンズで10年間悩み続けていた目の疲れがなおりました。その間に作っためがねが全部無駄になりましたが…
  • teruteruさん
    昭和皮膚科クリニック 口コミ
    受付の女の人の対応が、無愛想すぎ。
    人を見下したような口調で、とても気分が悪かった。もう二度と行きたくないと感じました。
  • veronさん
    札幌緑愛病院 口コミ
    近くなので利用しています。ここは漢方薬治療もしており、漢方を試してみたい、治療で取り入れたいというときにピッタリです。
    ただ、診察中に漢方薬で治療してほしいならその旨を伝えないと漢方薬が出ないこともあります。漢方と一般的な薬の併用も可能ですし、対応してくれます。なので治療の選択肢が結構広がります。
    慢性的な疾患に悩んでいて漢方を試したいならぜひお勧めです。
    また、この病院は割と薬を多く出さない方針なので安心できます。
    待ち時間も凄い少なく結構いいです。
  • あっちさん
    國分皮膚科 口コミ
    私はアトピー性皮膚炎を患っていますし、とても敏感肌なので北見にある国分皮膚科に通っています。そこで処方してくださる薬はわたしにはとても合うので薬がなくなったり、他に皮膚の調子が悪くなってきたときにはすぐに国分皮膚科に通院します。国分皮膚科は待ち時間がとても短くすぐに順番が来て診察してくださいます。診察はきちんとしてくださり薬も適切に処方してくださいます。とても良い病院なのでいつも混み合っています。でも、早く診察してくださるのでお勧めの皮膚科です。
  • kokonozoさん
    北広島小児科 口コミ
    院内は清潔感があり、ベビーベッド、授乳室、キッズスペースがあります。キッズスペースにはおもちゃがあり、絵本もあります。先生も気さくな方でわからないことなど聞きやすいです。子供にもよく話しかけてくれて、子供が好きなことが伝わってきます。看護士さんもハキハキした方で好感が持てます。予防接種のスケジュールのたて方の相談にものってくれました。すぐとなりに調剤薬局があるので便利です。駐車場は少し離れた所にありますが、広いです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

前田診療所の口コミ詳細ページ上部へ